-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
からだ、くねくね♪ どんな気分?
2013 / 05 / 25 ( Sat )

今回の記事はosu:Mapleで記載させてもらいます・・・。



10周年記念の書で現在の装備が、

産廃と化すので装備をすべて売却,処分しました。


装備の価値がなくなる前に引退しておくためです..


今後当分課金するつもりもないです..

Maple130524_215234.jpg


売れ残りの装備は、弩のお友達に無償でプレゼントしましたヽ('ω')ノ


150kpぐらいありましたが、使い道がないので援助金になりました。。


ログインゲーとなるでしょう...






ここからosu!の記事に入りますv(゜ω゜)v


screenshot051.jpg

このアカウントに変えてから、およそ半年?

経ちましたが、息抜き程度のペースで60レベにたどり着きました..


50レベ付近=メイプルでいう190レベ後半ぐらいの感覚です。



現在Rankが2500位ぐらいですが、完全に飾りです(´;ω;`)



Taikoのプレイ回数が4000回オーバーしました。




鬼が苦手なので、いつもHRを追加して弱点を補ってます。


2倍速無しで☆10クリアできるのは蒼の旋律ぐらいです..



根本的にいうと、遅いのが苦手、早いのが得意なんです。



加速部分でミスしていますが動画をあげてみました..




妖精帝國 - 孤高の創世

動画で見ると簡単~♪ って思って実際やってみると難しかったです。




続きはコメ返です。
続きを読む
22 : 24 : 31 | osu! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
