-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしました。
2013 / 03 / 31 ( Sun )



( ・ω・)ノオハ♪


最近ハマって見出したアニメが終点しました。

3話分しか見れませんでした(´;ω;`)


生きがいを1つ失ったような気分です。



ft175 投稿者 animeultimatv



2期期待してます。(ヾ(。・ω・)ノ






ここから、本題です。


Maple130331_193658.jpg


反射計算中、全チャット送信しなければ落ちないと気が付き、

安心して毎日ソロしてますd(-ω・。)



Maple130331_220706.jpg

おかげで旧カンストレベル超えました。 



Maple130331_221826.jpg

イベント期間中に無事、指輪を取得。

装着してからエフェクトは1分程度で見飽きました(`・ω・´)b


ようやく桜サーバー2位のWHになれました。





コメ返


>>らいかげさん

火力は妥協としか言いようがないです。。

また行く機会あれば!



>>ひろくん

クイーンは鏡以外の顔だったら、
接触しながらの方が早いねー!

一番嫌いなのはバンバンかな。
1回死ぬと流れ悪くなる..
23 : 13 : 26 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ばんばんバンバン
2013 / 03 / 29 ( Fri )



コンバンハφ(・ω・`)


更新サボってしました。



ハイパースキルが来るかと思えば、変化球のルートアビス、カンスト上限解放・・・。

見事にデッドボールです。



KMSのアップデート順だと、ワイルドハンターのハイパースキル実装が最後です。

ネクソンさんしっかりしてください。






Maple130326_225644.jpg


ダメージ上限解放されたおかげでこんな感じです。

リンクスキル,精霊の祝福,キャラ札効果がなくなるだけでステータスが30kも下降してくれました。



Maple130327_165813.jpg


ワールド変更後、遠征レベルがリセットされ暇なときはPBしてます。

ドロップが何故かいっぱい...







Maple130329_215002.jpg


今回このイベントに燃えてます。

スキルバフかけてくれるペットがもらえるだとかで無課金でも手に入ります(`・ω・´)b



Maple130329_215024.jpg

3月29日現在。

パッチ終了数日さぼりました ごめんなさい。


Maple130329_201022.jpg


色々とうざったいピエロ。

各ボスのSSありますが、野良してたので無許可でキャラ名晒せません...



Maple130329_211620.jpg

ホーンテ イ ルです。

これだけ動いてるとトカゲみたいです。



Maple130329_215819.jpg

201レベまだですかー?(*・ω・)

経験値の増幅どうかしてます。








Maple130327_214956.jpg




Maple130327_214950.jpg

一緒にグルクエして遊んでました。 何年振りでしょうか。






コメ返。



>>哲さん

もみじでもワイルドハンター頑張ってください!
イベントは、ルートアビスぐらいしか手込んでないです・・・。(´;ω;`)



>>たーんさん

たーんさんもパツキンだったような・・・。
あれ、橙かな? 解放されて50mは無理ですd(-ω・。)



>>いぶさん

歓迎されました!ヽ(´ω`)ノ
WHについて、色々教わります...



>>ひろくん

暇なとき、椛にいるキャラで遊びに行くー!



>>いっちゃん

コメント  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

PB,ちょんてで成仏したのはいい思い出..



22 : 19 : 22 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
偶然でしょうか。
2013 / 03 / 21 ( Thu )



(ヾ(。・ω・)ノ/コンバンハ


アップデートが来て、椛サーバーから桜サーバーに移動しました。


付き合いが長い友達との別れが寂しく感じました(;´Д``



Maple130320_235238.jpg

中学時代からの友達でもある いっちゃん..





Maple130320_234819.jpg


最後の思い出にでも、と塔回ってました。


運が悪くNGショット連発でお墓祭り。

結局どんどんレベルが下がっていき、カオスジャクムでようやく・・・。





こちらは男の娘。  塔誘うと暇なときは駆けつけてくれる優しい子!

Maple130320_201536.jpg



Maple130321_003750.jpg


形見にでもと、月明かりチェアをプレゼントしたら・・・。


大切にします(*・ω・)



Maple130320_201802.jpg


レッドパンダの名前の由来である ぽこヽ(´ω`)ノ

パンダ系統の親分です。


ぽこのおかげでスティジシリーズ揃いました!

愛用させていただきます...



ワールド変更チケット購入してから約1か月、あっという間でした..

たまには椛に顔出しに行きますφ(・ω・`)

みんなお元気で!(・-・*)





さくらサーバーです。

お友達がもう12人できました(`・ω・´)b

Maple130321_225058.jpg






>>ひろくん

イメチェンいえあー!(*ΦωΦ)
23 : 31 : 46 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
暴君
2013 / 03 / 20 ( Wed )




記事書くの忘れてました...





長いクエが終わりマグナス拝んできました。
     


Maple130318_004520.jpg


ノーマルまぐまぐ




Maple130317_230911.jpg


ハードまぐまぐ


全然削れません。 ゾーン外にいると30秒程でお墓します。

攻撃くらっても大体即死でお墓します。


商人団コインが切実に欲しいφ(-ω-。`)






プレイヤースキルと運がいるみたいです。

それと火力...


催眠を避けるために画面中央よりちょい→がいいみたいです。

押しスキルが通用しないので、お墓時に突進待ち?

ノーマルでHPが4,8g ハード不明。





ワールド変更までもうわずかです...(ヾ(。・ω・)ノ

快く迎えてもらえるのか不安ですが・・・。


Maple130320_013857.jpg


気分転換にアバター変えてみました。

月1ぐらいのペースで変えてるせいかpsに行くとどっさりあります。


全てのモチベーションがアバターにあるので、装備に偏ることはないです...





>>ひろくん

討伐時のセリフが今も韓国語らしいね...
01 : 47 : 23 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぴわー。
2013 / 03 / 17 ( Sun )


こんばんは、パンダです。

Maple130314_144152.jpg



ヒルラの髪飾り売れました。






インナーアビリティ2段階目解放間に合わなかったので、仕方なく塔頑張ってます。



Maple130313_231935.jpg

ヒルラおばあちゃん




Maple130313_231727.jpg

ポンデ・ライオン



Maple130313_231453.jpg

ワイルドハンターモドキ




Maple130313_230848.jpg


カービィ



沢山あるので以下略...φ(・ω・`)


クレアさんにお誘い感謝ヽ(´ω`)ノ




Maple130316_212800.jpg


サブのクロスボウマスターが193レベになりました。


あと7レベがしんどすぎ・・・。


ハイパーで満喫するため弩200までやりますが!







Maple130316_231557.jpg

(ギルドちょんて中)

この後マスターはサーバーとの接続が切れました(`・ω・´)b





>>ひろくん

パンダこそが至高!
18 : 30 : 39 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
春よ来い。
2013 / 03 / 10 ( Sun )




装備が揃いかけてきてるのでメモ記事ですー。



こちら呪文書150枚で売ります。 3月21日まで_.〆(・ω・`)

Maple130310_124500.jpg









段々とユニーク等級で埋まってきました!ヽ(´ω`)ノ



イベントリ







帽子


数少ない自作の装備です。 8連して1回も能力値下がりませんでした。





服


普通の服。 12%で妥協してます(ヾ(。・ω・)ノ





マント


エピックですがユニークと言い張ります。イノセントは保留(´;ω;`)





靴


Dが34もあるいい感じな靴。






手袋


残りキューブ1個というところで、D12%引いた幸せの塊です。





武器


tsで購入した物。 9周年強化がなかったんですよ・・・。







ネックレス


自作品。 普通のネックレスです





イヤリング


tsで購入した物。 INTがDEXに見えましたd(-ω・。) 買い替えます。





指輪1


カルマ贈答で譲ってもらえた物。





指輪2


弄る気がしない指輪。





指輪3


装備してる中で優秀な装備です。





指輪4


買い替えるまでの補正稼ぎです。






目


8%~10%引くまで頑張れるエリマキ。





あいすばあ


心の中ではD12%ついてるんじゃないかと信じてます。





教本


教本1。ヴィジュアルてきに石にしたい





勲章


補正うまうまあσω`*



性向

Maple130310_142959.jpg





Maple130310_134958.jpg


カード集めめんどくさい(((









自バフステ

自バフのステータス。 補正4000超えが妥協地点です(`・ω・´)b






ここからファミリアヽ(´ω`)ノ





Maple130310_140117.jpg        Maple130310_140120.jpg


Maple130310_140136.jpg        Maple130310_140132.jpg




Maple130310_140304.jpg        Maple130310_140306.jpg



Maple130310_140255.jpg        Maple130310_140230.jpg



Maple130310_140234.jpg



伝説ファミ売ってください..


Maple130307_235707.jpg

カオス。。。




>>ひろくん


15分ってすぐだもんねー。

クエストが30分毎だから使い回しできないし・・・。



14 : 19 : 54 | 装備強化 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無題
2013 / 03 / 06 ( Wed )


Maple130306_193505.jpg


イベントのカップルモンスターです。





Maple130306_193522.jpg


3匹。。。


特にドロップ等無く意味のないMOBでしたヽ(´ω`)ノ




Maple130306_195734.jpg



Maple130306_195740.jpg


Maple130306_195744.jpg



Maple130306_195827.jpg



アイテム名訂正してください










Maple130306_205857.jpg



トウキョウ上空の前提が終わり、ニーベルングに行けるようになりました。


興奮のあまりETCのSSないんです・・・。


ドロ大上昇ファミ1匹でおおよそ2時間ぐらいでドロップ。



アウフヘーベン行ってみたい...φ(・ω・`)







<<つばさん

死因はたしか反射・・・。



<<ひろくん

カオス系の背景いいよねー

ハードヒルラは確か通常と同じだったような気もするけど...







23 : 19 : 21 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
