-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう大学生
2013 / 10 / 13 ( Sun )



お久しぶりです。記憶にない方もお久しぶりです..



スポンサー広告を消すために書いたまでです。




だいぶ更新サボってましたけど、


後で記事書こう!って気になってもそのまま寝てしまう繰り返しの日々。




スポンサー広告出てるよ って言われて思い出したのかなー って。



パズドラに夢中で、パソコンを1週間起動しない日がポツポツ。

パソコンから目を離すと、意外とリアルが楽しくなって来たりするけれどイマイチな段階。



先月9月に18歳を迎えました。

家族に誕生日プレゼントを要求しても何ももらえなかったです・・・。


むしろくれ と言われるぐらい。



18歳ぐらい誕生日1つやそこら欲しかったなあ・・・。(iTunseカードとか





最近のクリムゾンウッドはすごいですねー。

Maple130927_231927.jpg


捨てキャラトレビン




Maple130927_231940.jpg


中学3年生反抗期真っ最中ディディヤ




Maple130927_231339.jpg


廃人




個性豊かなNPCが増えましたよー(人´ω`*)


その他もろもろいたけれど、トップ3位はこの子たち!!








(↓こちらはBB前にメイン活動していたアカウントです)

Maple130928_204346.jpg



Maple130928_204349.jpg


(画像クリックで拡大します。)


何か月ぶりかにログインしたらこの状態。


どうなっちゃってるのかな?



しかも全部13レベなんだよね。



イマイチよく分からないですはい・・・。




夕焼けが24時間年中無休綺麗なMAPと言えば、ショーワ町ですよね。


Maple130929_225109.jpg



Maple130929_232511.jpg


画像見て把握できた方は、「素晴らしい!」 の一言




就活頑張ってくださいなの。


お疲れ様でした。





前回記事のコメントは続きを読む

続きを読む
18 : 31 : 34 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
