-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記
2014 / 01 / 14 ( Tue )



だいぶ更新さぼってます



年明け最初の記事になってると思います。





年明け外出した方は多いはずです。


1日中家に籠ってた方はレッドゾーンですよ外に出ましょ!






ヨドバシカメラに行ってゲーム用のキーボードを購入してきました。



BlackWidowっていうキーボードですね。


詳細のURLはコチラです。





およそ15000円で購入しました。

ちょっと背伸びしてみた買い物ですけど、実際使ってみると使いやすいんですよね!(人´ω`*)



osu!と将来頑張ろうと思ってるSA.AVAで輝かしい成績を叩きだすと思います。




42C1EA3E-8817-457F-875E-691D5B2EFF7F.jpg



部屋を暗くすると・・・。


このようにキーボードの底が緑色に光ります。




まあそれなりに使いやすいです(適当)










ここからパズドラ内容に!!



サタンパーティーが主流になってから現在こんな感じです。


7A7301F9-2120-48EE-9FA9-4CEF895D8069.jpg



ゴッドフェスにレアガチャ100回分回して色々でてきて、赤ソニアが出たので使ってます。



Kindle版リリース1周年記念でレアガチャ50回程まわして闇変換が全て揃ったのでいい感じです。




1/14 サタン降臨 サタンパーティーでノーコンクリア達成しました!





超地獄級初ノーコンクリアがサタンになりました。




あとはスキルレベル上げいこう!っていうのが第一の目標です。




サタンフレ飢えてるので募集もしてます...








22 : 59 : 49 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
