-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばんばんバンバン
2013 / 03 / 29 ( Fri )



コンバンハφ(・ω・`)


更新サボってしました。



ハイパースキルが来るかと思えば、変化球のルートアビス、カンスト上限解放・・・。

見事にデッドボールです。



KMSのアップデート順だと、ワイルドハンターのハイパースキル実装が最後です。

ネクソンさんしっかりしてください。






Maple130326_225644.jpg


ダメージ上限解放されたおかげでこんな感じです。

リンクスキル,精霊の祝福,キャラ札効果がなくなるだけでステータスが30kも下降してくれました。



Maple130327_165813.jpg


ワールド変更後、遠征レベルがリセットされ暇なときはPBしてます。

ドロップが何故かいっぱい...







Maple130329_215002.jpg


今回このイベントに燃えてます。

スキルバフかけてくれるペットがもらえるだとかで無課金でも手に入ります(`・ω・´)b



Maple130329_215024.jpg

3月29日現在。

パッチ終了数日さぼりました ごめんなさい。


Maple130329_201022.jpg


色々とうざったいピエロ。

各ボスのSSありますが、野良してたので無許可でキャラ名晒せません...



Maple130329_211620.jpg

ホーンテ イ ルです。

これだけ動いてるとトカゲみたいです。



Maple130329_215819.jpg

201レベまだですかー?(*・ω・)

経験値の増幅どうかしてます。








Maple130327_214956.jpg




Maple130327_214950.jpg

一緒にグルクエして遊んでました。 何年振りでしょうか。






コメ返。



>>哲さん

もみじでもワイルドハンター頑張ってください!
イベントは、ルートアビスぐらいしか手込んでないです・・・。(´;ω;`)



>>たーんさん

たーんさんもパツキンだったような・・・。
あれ、橙かな? 解放されて50mは無理ですd(-ω・。)



>>いぶさん

歓迎されました!ヽ(´ω`)ノ
WHについて、色々教わります...



>>ひろくん

暇なとき、椛にいるキャラで遊びに行くー!



>>いっちゃん

コメント  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

PB,ちょんてで成仏したのはいい思い出..



22 : 19 : 22 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お待たせしました。 | ホーム | 偶然でしょうか。>>
コメント
----

やったーSS載せてくれたわーい(^^)/

火力高すぎです・・・

アビスとかBGとかありでしたw
by: リーファ * 2013/03/29 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろちゃか--

クイーンが一番手ごわいー
by: * 2013/03/29 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/10-bb5fabfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
