-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしました。
2013 / 03 / 31 ( Sun )



( ・ω・)ノオハ♪


最近ハマって見出したアニメが終点しました。

3話分しか見れませんでした(´;ω;`)


生きがいを1つ失ったような気分です。



ft175 投稿者 animeultimatv



2期期待してます。(ヾ(。・ω・)ノ






ここから、本題です。


Maple130331_193658.jpg


反射計算中、全チャット送信しなければ落ちないと気が付き、

安心して毎日ソロしてますd(-ω・。)



Maple130331_220706.jpg

おかげで旧カンストレベル超えました。 



Maple130331_221826.jpg

イベント期間中に無事、指輪を取得。

装着してからエフェクトは1分程度で見飽きました(`・ω・´)b


ようやく桜サーバー2位のWHになれました。





コメ返


>>らいかげさん

火力は妥協としか言いようがないです。。

また行く機会あれば!



>>ひろくん

クイーンは鏡以外の顔だったら、
接触しながらの方が早いねー!

一番嫌いなのはバンバンかな。
1回死ぬと流れ悪くなる..
23 : 13 : 26 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メイプリルフール | ホーム | ばんばんバンバン>>
コメント
----

オレゎもみじWHで1位になれたおwってか誰もやってないってどうゆうことwwww
by: 哲 * 2013/03/31 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近サブの育成が熱い
メインはのんびり
by: * 2013/04/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/11-1a4b4c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
