-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイプリルフール
2013 / 04 / 05 ( Fri )

4月1日に書くつもりだった記事です・・・。




Maple130402_011547.jpg

今回のアップデートでサーバー選択画面が変更されました。

3種類だかあるので、一応SSとってます。



Maple130403_202358.jpg


キャラ札でDEX+80稼げるので頑張ってます。

とりあえずDEX+40まで...

思ったより火力出るけれど、手数に問題アリ..



気が向いたら一気に育てますd(-ω・。)





Maple130403_233408.jpg

メインのワイルドハンターは要塞かカオスホーンテイルしてます。

全鯖3,4位が一応目標ライン..


24日まで全鯖10位以内キープできれば勲章もらえるので本気モード突入。


狩場はこんな感じです。


カオスホーンテイルソロ30分=6%(201レベ)

要塞30分(2人)=6%

効率が同じでした..


カオスホーンテイルは火力次第ってことですね..






Maple130401_225238.jpg


メイプリルフールを満喫している19歳男性の姿がそこにあった。




A5BC~1

おまけ





コメ返


>>哲さん

もみじWH少ないよね・・・。

さくらサーバーは現役活動してる人4人ぐらいは見かけたような...



>>ひろくん

息抜きにサブの育成もいいねーw

まぁぼちぼちあげていきましょヽ(´ω`)ノ

00 : 33 : 48 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あるさん@がんばらない | ホーム | お待たせしました。>>
コメント
----

5年前くらいに流行ったやつー
by: ひろちゃか * 2013/04/06 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクキャラ作成お疲れ様ですw

要塞とか・・・投げには無理です。

ホーンテイルわろたwww
by: x三代目雷影x * 2013/04/09 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

髪型の件お世辞でもうれしいです。
ありがとう!!pq
by: たーん * 2013/04/13 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/12-0a27f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
