-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あるさん@がんばらない
2013 / 04 / 14 ( Sun )


a0100626_116134.jpg

こんばんは..

ブログネタがわずかな為、更新できませんでした。





Maple130406_132826.jpg

まずはこれ!! ワイルドハンターが202レベになりました。

頑張れば1日で40%程稼げるぐらいです。

平日は頑張らないので、1%も稼ぎません。


203レベで成仏できれば満足ですヽ(´ω`)ノ


と、言っても残り20%程度です。

めんどくさくてやってられない




Maple130414_031333.jpg

各20匹討伐しました。

スキルバフペット3匹あざーす!(/・ω・)/


明らかにベルルム手抜き。 全くワイルドじゃないです。





何年振りといってもいいぐらいのキャラでログインしてみました。


懐かしい・・・。と思う人もいれば誰これって人も...


Maple130412_204533.jpg
Maple130412_204544.jpg




Maple130412_202816.jpg

誰が作ったんですかwww





screenshot039.jpg

osu!です。 ランクS以上で埋めてみました..


screenshot040.jpg


ランキング1~6位の人たち精密度異常すぎます..





コメ返


>>ひろくん

久しぶりにやってみると楽しい(`・ω・´)b



>>らいかげさん

効率はワイルドハンターと互角ぐらいだった気がする!

ダークモココとか酷かったね..


>>たーんさん

お世辞じゃなくて、ふつうに似合ってる!
03 : 46 : 14 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<24h腹痛 | ホーム | メイプリルフール>>
コメント
----

202おめっとーw
各20おつかれさまw
確かに手抜きwwww
はwwwげwwwまwwwいwwwwwww
クソワロタwwwwwwwww
by: xハウx * 2013/04/14 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

廃人さまーw お疲れー

その録リスト半分くらい知り合いかもw
by: おかっぱ * 2013/04/16 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/13-894ffb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
