-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24h腹痛
2013 / 04 / 19 ( Fri )
BGMを追加してみました。

フェアリーテイルを見ている方なら分かると思います..





Maple130419_115807.jpg

MH30込みの現在のワイルドハンターのステータスです..

インナーアビリティ等弄っていたら伸びていました。


購入した装備を付けた後のステータスにわくわくしてます(*ΦωΦ)



もみじサーバーでの取引も終わり・・・。

Maple130419_115136.jpg     Maple130419_115118.jpg


あとは24日のアップデートを待つのみです!!(`・ω・´)b

というわけで、およそ4か月程かけて弩装備は8割完成した。と言ってもいいぐらいの出来上がりです。




Maple130419_115317.jpg



ハイパースキル+弩の改変で、スナイピングが500%,待機時間削除(Lv195~)10回攻撃になるそうです。

カルマ代だけで16000p程必要ですが準備中ですφ(・ω・`)


KMSの攻撃速度を見た感じだとギガスラッシャー同等と言ってもいいぐらい・・・。






Maple130414_211506.jpg


203レベ達成しましたー。

いい加減しんどいです、アップデートまであと5日間です。

もうちょっと頑張ってみます...
(4,19現在 全鯖8位・・・。)






コメ辺


>やっちゃん


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
あの状態でジャンプスキルあるし、グロテスク。

2013年の流行語がはげまい・・・。



>おかっぱさん


廃人じゃないです('A`)

繋がりが多い友達多すぎ...
13 : 30 : 38 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<弩ラえもん強いお... | ホーム | あるさん@がんばらない>>
コメント
----

203おめっとー
弩かわいいなw
装備がんばれ=w=
by: xハウx * 2013/04/20 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

装備廃人・・・。

203おめですw

そういえば140弩あげないとだったw

来たとき雷影に内緒yr^^
by: x三代目雷影x * 2013/04/22 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/14-cd44a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
