-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スナイピング - クールタイムリデュース
2013 / 04 / 29 ( Mon )


こんにちはー(ヾ(。・ω・)ノ



Maple130427_205152.jpg


弩が桜サーバーに届きました。

GMSだと第2回のアップデートでハイパースキル全職解放だったみたいですが、


今回のアップデートでハイパー解放されちゃいました(*・ω・)


サブ武器も実装されたので、内容的には最高です。



Maple130427_225533.jpg


久しぶりのクリムゾン..



Maple130428_212851.jpg


195レベ~ スナイピングの待機時間削除なのでレベあげかなり早いです。



Maple130429_124958.jpg


なんだかんだで5時間程度で200レベいけました...

装備が揃ってきたらYouTubeに動画でもあげてみようかと思います。





Maple130429_013523.jpg


椛サーバーの友達が桜サーバーに遊びに来てくれました...




Maple130427_235506.jpg


面白くなってきたので悪ノリしてみたり....

自己紹介笑いました。



Maple130429_021504.jpg



Maple130429_023258.jpg


ギルドも結成しました。 ギルシグ目標にしてます(`・ω・´)b


狩りばかりだったので、久しぶりに遊べた感が感じられました・・・。






こめへん



<<哲さん


レベリングお疲れ様..

後半みんな頑張ってたから抜かれるかと思って必死になってた('A`)


9位,10位で並べたねー!



<<らいかげさん


ベルガよりかは楽だったと思う...

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


気にしなくていいよー(*・`ω´・)ゞ
15 : 06 : 44 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<連休わっしょーい | ホーム | 弩ラえもん強いお...>>
コメント
----

拡声器吹いたwwwwww

たのしそーでなにより=w=
by: りゅー * 2013/04/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがはげまいwwwwwww
いじりやすいよねしろまいwww
by: xハウx * 2013/04/30 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイパー強い(確信)

しろまい、同い年なんだけどなぁ
もうはげてるって悲しい
by: * 2013/04/30 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

弩廃人w

5時間で200とか・・・

しろまい拡声器ワロタw

最初何かわからんかったけど、後ろから上下に読んでいくんだねwww

ところで、ブログの曲名ってなんだい?
by: x三代目雷影x * 2013/05/01 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

弩がち勢恐い・・w

Feeeeeeeeeeeeeee

レッツソロシグナスwww
by: おかっぱ * 2013/05/02 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/16-6d8ac561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
