-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボスモンスターの香り(パルファム)
2013 / 05 / 10 ( Fri )




こないだのショップメンテナンスで色々と不都合が改善されました..




注目のキャッシュアイテムはこれ。 

Maple130510_082855.jpg



装備の外見を変える今後のアバター費を安くする核兵器です。




せっかくなので・・・。


Maple130509_211247.jpg


Maple130509_211244.jpg


2個だけですが、いじってみました。


憧れの金ブルようやく♪ヽ('ω')ノ







なんとかインディアっていうイベントも追加されました。


Maple130509_215747.jpg


イベント発生前から知っていたんですが、A8の勲章を取るため頑張りました..




Maple130509_210233.jpg


そして、このありさまです。 


取得~期間1ヶ月まで みたいです('




動画も2本追加したので、よければ見て行ってください..


かおすじゃくむうー




ちょーんている





コメ返は続きを読むで!!


続きを読む



>>ひろくん


装備適当でも800kは連発できるらしい..

ファミリアとオーブが1000になってたりすると落ちやすいって聞いた..


かえで以外のサーバーはch2減ったみたいだねー('
08 : 46 : 29 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鬱陶しい気温。 | ホーム | 初期化エラー>>
コメント
----

夢kが選ぶBGMいいわ~^^
Lamplightかっけぇ

俺もイヤリングをカナトコする予定
by: v怪盗ツバサv * 2013/05/10 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなとこよさげ=w=

てかやっと ぷーcに教えてもらったやつ!
できたよ!
by: りゅー * 2013/05/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

インディアンは経験値2倍バフが出るからイイネ・
即発動するけど
by: ひろちゃか * 2013/05/11 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

BGMいいねw

前教えてもらったBGMも気に入った^^

弩つええええw

3m何回攻撃してるん・・・。
by: x三代目雷影x * 2013/05/12 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/19-e08519c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
