-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭り
2013 / 02 / 23 ( Sat )



こんばんは|ω・)


2日目ということでまだイマイチです((




今季イベントのひな祭り勲章目的で順調に進んでおります(*・ω・)


ひな祭り



残り3日分のクエが終われば...



ひな祭りの書で遊んでみたり


たるがぼうしー


特に意味がある装備じゃないです;;




友達3人でPB拝みにいってきました。


Maple130223_230135.jpg





本体までは順調だったんですが...


Maple130223_231132.jpg




寝ぼけてたせいかこのありさまですヽ(´ω`)ノ

ちなみにmc等抜きです(((
反省点の多いPBでした


Maple130223_231342.jpg







椛鯖のハゲ代表を紹介!!


髪の毛の悩みなら彼に相談しましょう

はげまい


今日はここまで!!(∀`)ノ



ここからコメ返



<<ひろくん


アドバイス色々とありがと!

更新頑張る(´;ω;`)



<<零さん


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



<<つばさん


ゲロの次はツバですか...

ありがとーう!
23 : 57 : 19 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2月25日ステ | ホーム | お初です。>>
コメント
----

ちょこちょこ見にきますwBGM普通にビックリしたw
ページ変わっても音楽ずっと流れてる方法ってたしかあったような気がするぉ^ω^
by: 哲 * 2013/02/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからもよろしくね!!
by: りっかたーん * 2013/02/24 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

 
しろまいはハゲ、はっきりわかんだね
by: ひろちゃか * 2013/02/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/2-0141e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
