-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬱陶しい気温。
2013 / 05 / 15 ( Wed )



最近ブログネタが薄いです。


メイプルはログインしたらイスに座って放置です。ヽ('ω')ノ



気が付いていると思いますが、BGMをちょくちょく変えているんです。

M2view(右下のアレ)を設置してから、曲名の説明もいらなくなり、助かってます。




今回のは、とらドラのBGMからです。 確か、後半の感動シーンのところで流れた気がします..



和めるBGMでオススメがあれば、是非教えてください。






Maple130512_002124.jpg


友達のー 知り合いのー 結婚式にー 行ってー 来ましたー 。



やたら目立ってるのが自分です。 

目立つことはあまり好きじゃないのですが...




左側の歩くLED電球(ECOまい)には触れないでおいてください。



Maple130512_003002.jpg


地震で停電したときに、役立ちします。 電池は不要。


価格は3980円とお買い得!!


マスターキューブ11個だと思って買いましょう。(*・`ω´・)ゞ



Maple130512_002908.jpg


でーりぃさん、クーッコッコさん末永くお幸せに...



結婚式から退場するときにランダムで薬がもらえるんですが、

万病40個でした・・・。 初めてまともな薬が受け取れた気がします。









5月上旬なのに、東京では30℃を超える日がありました..


夏は虫がいっぱい発生するので大嫌いです。


つい最近部屋を片付けていたら、足の長いクモが沸きました。



mqdefault.jpg


こんな感じといったところでしょうか・・・。


ゲーム内だと雑魚ボスですが、リアルだと処理に困ります。



icon_sr.png


Maple130510_222922.jpg


レールガンTUEEEEヽ(´ω`)ノ






YouTube,ホーンテイル追加しました。



今回は無駄な動きがなく、いい感じにとれたと思ってたりσω`*



続きはコメ返ですー。

続きを読む



つばさん


最近こんな感じのBGMにはまってる..

LampLightはリトルバスターズの前半あたりだったかな?('


イヤリングはエレピか地獄の炎がいいねー!ヽ(´ω`)ノ




りゅうちゃん


金ブル昔からつけてみたかった・・・!


あとは曲の追加ふぁいとん!




ひろくん


ふむう・・・。

そういうのってどうでもいいときに出るからねー..




雷影さん


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

フェアリーテイルのop曲はいい曲ばかりだから聞いてみてー!


ハイパーバフがあれば4m超えるときも。。。
23 : 50 : 16 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しろまいさんが右折します。 | ホーム | ボスモンスターの香り(パルファム)>>
コメント
----

なお学園都市第二位以上は格が違う模様
by: ひろちゃか * 2013/05/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/20-d53abac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
