-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しろまいさんが右折します。
2013 / 05 / 20 ( Mon )




いきなりですが画像からの滑り出しです..

Maple130520_222950.jpg



あと1枠あいてます。(`・ω・´)b






Maple130519_135754.jpg


クエストでエリクサとパワエリが必要だったので、

ジャクムになんとなーく行ってみたら予想外のものが...


400m御馳走様でした・・・。







Before

Maple130520_215601.jpg




Maple130520_215636.jpg


少年は加速する!!






After

Maple130520_215754.jpg



アバランを回して出てきたものを厳選してプレゼントしました。


最強クラス(意味深







続きはコメ返です。

続きを読む


ひろくん

2期もすごいことになってるよね..

上条さん出てくるのかな・・・?



ラノベ上だとLEVEL5が1人殺されるって聞いた..
23 : 02 : 49 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<からだ、くねくね♪ どんな気分? | ホーム | 鬱陶しい気温。>>
コメント
----

アバター・・・

みかけたらすぐ逃げるレベルです(ヽ'ω`)
by: objectivec * 2013/05/21 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----


最大加速時のしろまいは
時速70㎞/hとかなんとか

by: ひろちゃか * 2013/05/24 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/21-5053512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
