-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨入りですか? 梅雨入りですよ
2013 / 05 / 31 ( Fri )


こんばんは..




マギタイアップのアップデートで椛サーバーに帰国しました。

ワイルドハンターですはい..

fc2blog_20130531210104756.gif

SSがないので、公式サイトから


また仲良くしてください。ヽ('ω')ノ







3DSとポケモンホワイト2を購入しました。


それに、今月無課金です。 課金しない月は久しぶりですヽ(´ω`)ノ




暇潰しに新作ポケモンの動画を見ていたら、昔を思い出してやりたくなったのです。


XYも買う予定です。



ポケモンはガチると小学生向けのゲームじゃなくなります。



3DSでおもしろいゲームとかあれば教えてください。

wifiもつないでるので、通信できます(*・`ω´・)ゞ





前回の動画ですがあああああ・

スキンを太鼓モードにしてなかったので撮り直ししました..


ハイスコアも出たので、まぁ・・・



screenshot056.jpg
screenshot055.jpg
screenshot054.jpg



ランキング1位~50位でSランクとってる方が11人?しかいませんでした。

そのうちの48位に入りましたー♪σω`*





前回記事のコメ返は続きを読むで_.〆


続きを読む


雷影さん


お気にせずヽ(・ω・)ノ

tsでレート調べたら驚くぐらい下がってたんです..


ログインしてもすぐ放置だから装備持ってても意味なかったからねー('A



ひろくん


レベ上げ一緒に頑張ろう!!

世界1位が99レベか100レベだったから抜かす勢いで・・・。
21 : 28 : 29 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヒュララララヲニテッ!!(キュレム) | ホーム | からだ、くねくね♪ どんな気分?>>
コメント
----

いばらサーバーは本当にいばらでした
by: ひろちゃか * 2013/06/01 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい!

こちらこそ仲良くしてください^^

俺も元々だけど、ポケモンホワイト2持ってるw

ホワイト1はがちってたけど、2は・・・雑魚。

XY買うまでにルーター買うからやろうぜい☆

ちなみに俺はYにする予定
by: x三代目雷影x * 2013/06/03 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

太鼓の達人してん?めぐさん三重県代表
だったことあるよ!!
六兆年と一夜物語30位くらいにosuでなって、
osuアンインストールしたった
by: めぐさん * 2013/06/07 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/08 03:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/09 18:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/23-1167bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
