-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒュララララヲニテッ!!(キュレム)
2013 / 06 / 14 ( Fri )


'やや'お久しぶりです


メイプルは狩りを引退してから、ネタがないです。


日常をささささっと書きます..



Maple130606_213658.jpg


ルージュラさん、ドラパ勢さん+3匹でお話していました。


ポケモンの話したり、面白い名前のファミリアを出したり・・・。



また揃って無駄話でもしたいですヽ('ω')ノ




Maple130606_202400.jpg


イベントガイド廃人すぎわろた・・・。


500kpぐらい分けてください。




そしてこの方。

Maple130610_232808.jpg


もしかして~。

もしかして・・・?



銀弾の管理人じゃないですか?


次回アップデート内容とか把握してるし、


ネクソンの業者だと思い込んでます。



いかにも廃人オーラがぷんぷんします。






前回記事のコメ返は、続きを読むで_.〆
文字色
続きを読む




ひろくん


いばらだと、回復に待機時間あるとか聞いたー..

弓とかDEX高くないとオワコンだよねー('



ルージュラさん


|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

やっぱりホワイトだよね..


無双パーティー怖い怖い。。


同じくYを購入いたします!!



ぴこさん


ACは一切してないけれど、PC版でなら..


X-DAY2000スコア恐ろしかった..

三重県代表って、全国大会出場したとか・・・?('


六兆年鬼難しかった..

曲も有名な方だし、30位ってすごいんじゃ..



非公開さん


200レベ達成おめでとうございます..


201~クリムゾンいけなくなるので、個人的には200レベのままの方が楽しかったです..


お友達のお手伝いもできますし!!v(゜ω゜)v



椛でキャラクター作成したら、ご報告ください FL送ります..
13 : 38 : 54 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いめちぇん | ホーム | 梅雨入りですか? 梅雨入りですよ>>
コメント
----

ちゃっと俺もおおおおおお!

うにさん。有名だ!
なんかすごいなwww
by: りゅー * 2013/06/14 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんで狩り引退してんのwしかももみじにいるしwとりあえずおかえりなさい^ω^
by: 哲 * 2013/06/15 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポケモン、ゲットだぜ!
by: ひろちゃか * 2013/06/16 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね、また話そうw

ポケモン楽しいいいいいい!!!

pどんなけあるんですか・・・。
by: x三代目雷影x * 2013/06/19 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/24-a0a391a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
