-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆休みまだ?
2013 / 07 / 25 ( Thu )



( ・ω・)ノどうも..


ゼノンという理解し兼ねない職業が実装されたので、

現在そちらをぼちぼち頑張って




Maple130721_190609.jpg


とりあえず4次転職した段階です。



人気度がryなのは特に悪いことはしてないので悪しからず。




Maple130721_191227.jpg


うみいを核兵器でやっつけている光景


スナックの名前でうみいってありそう




Maple130724_200225.jpg


こないだ廃墟内で団結?しました


見事に頭が浮遊してます・・・




ゼノン頑張っていますが、ボスにも経験値ペナルティ適用されるようになりました。


非常に迷惑なんですけど・・・。



正直現在の仕様で200レベ達成できる自身がないです。






ポケモンがなぜかwifi接続できなくなってこちらも萎えムード・・・。


日ごろの行いと言われても悪いことはしてないはず!




カートリッジが悪いのか本体が悪いのか


休みの日にでも検証します(´-ω-`)



治ることを祈って






それでは、おやすみなさい。


Maple130722_234606.jpg




前回記事のコメント返信は続きを読む



続きを読む




ひろくん


めざパ個体値みすってるから飛行・・・。




雷影さん


せめてiTunseカードを・・・。


個々のポケモンのクオリティである。

決して変ではない!



おかっぱさん


あらぶりすぎ・・・。


オチツコウネ...
22 : 40 : 13 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Altis撃沈 | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
--No title--

うみいいじめ笑ったw

プルレンジャーいろんなところで見た気がする・・・

イーブイさんイケメンです!
by: x三代目雷影x * 2013/07/26 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろちゃか--

ゼノンはステータス3つも使うから%装備の選定がラクだのー
by: ひろちゃか * 2013/08/05 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/27-115852e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
