スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Altis撃沈
2013 / 08 / 14 ( Wed )



更新だいぶさぼりました。

気が付いたらサボる。


ブログってこんなもんです(´-ω-`)



経験値ペナルティ追加されてやる気なっしんぐでございます




メイプル無しの生活をしてみた所、引きこもりが改善されてきました


このまま引退しようかなーって思ってたりして・・・



今はIN率が激減してるとでも思ってください。






最近はosuしてます。



相変わらずHR無しじゃ生きていけない譜面ばかりです




ハイスコアです。





後半気が抜けてしまった。 いつかFCしたいですねー(人´ω`*)







1箇所できないところがようやく出来ましたヽ(・ω・)ノ FC乙!!




今日はここまで おやすみなさい




続きを読む




雷影さん


プルレンジャーでかいよねあれ・・・


イーブイさん130レベで死亡しました..



ひろくん


ステータスの伸び具合が尋常じゃないんだよね('
スポンサーサイト
21 : 43 : 40 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<を含む。 | ホーム | お盆休みまだ?>>
コメント
--No title--

ひっそりといなくなっていくパターンだね
by: ひろちゃか * 2013/08/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

9年間お疲れ様です。

復帰待ってます!

by: らいはげ * 2013/08/15 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/28-12737246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
