-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリープさん、ドラゴン退治。
2013 / 11 / 22 ( Fri )



こんばんは..


久しぶりにまともな記事が書けそうです。(個人的に)




まず、どこから入ればいいのかわからないです。




適当にさらっとまとめちゃいますよ(´-ω-`)




タイトルに疑問を持つ方は'そのうち'わかります。







メイプルの友人である。おかっぱさんとosu!でうふふしてる光景。



screenshot094.jpg


screenshot096.jpg




時間が合えばまたやろうのー!




screenshot092.jpg


おまけ。


やる譜面が超絶無くてサブアカ起動で頑張ってみたけれど...



上の3人強くて勝てなかったです。



日々上達はしてます。(多分)



いいスコアが出ればYouTubeにうpしたいなーって・・・。





↓ ここらへんから本題の記事 ↓


Maple131118_233220.jpg



100mで売っていたので購入しましたが、潜在あっけなく運に敗れました。


狩りしてないのでボスダメ系統出ても使えないんですけどね。






Maple131108_232738.jpg


一緒にホーしてみたり・・・




Maple131120_221711.jpg

裏に行ってる間に逃げられてたので、


お返しヽ(・ω・)ノ






Maple131119_232930.jpg


HP,MPあんまり見ないでください。

※装備ないです。



何か月ぶりにホンテ行ったんだろー。ってぐらい久しぶりでした。



Maple131119_235427.jpg


メリープ2匹でメガリザードンは倒せるんだ!!(`・ω・´)b





昨日、唐突に結婚しました。



前提クエストみたいなのがあるんですけど、


♀の方が断然多くて疑問。



(途中クエストの参考例)

Maple131121_210400.jpg



Maple131121_210426.jpg





5分、10分かかってようやく・・・。



Maple131121_211432.jpg


なんとなくジョンも入れてみた。


帽子大きいけど重くないのかな?







Maple131121_212501.jpg



Maple131121_212534.jpg



写真撮影はごちゃごちゃ。



わざわざ、来てくれた3人に感謝!!






21 : 49 : 35 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 記事は後日書きます。>>
コメント
----

俺がうつってるー!

結婚おめでたやな!
by: りゅー * 2013/11/23 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんで呼んでくれんかったんやー!

(;_;)
by: らいかげ * 2013/11/23 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/33-c3d3f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
