-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 12 / 02 ( Mon )



前回記事書いてからもうすぐ1か月?


早くないですかー。





今回はosu!でいい感じのスコアが出たのでYouTubeに上げてみました。







デビューしてから2年目でようやくフルコン。


うまい人と比べると上達が遅いのかな と...




倍速つけて精密度中々なので御満足。



もっと面白い譜面に出会えたらいいな(´-ω-`)






これは、とある結婚式での出来事。



友人の墓地むーさん(nakamuuu?)が結婚しました。



新郎が三途の川を渡ってしまったみたいです。

Maple131129_235743.jpg


結婚やり直し?かと思いきや・・・。



新郎を置いてそのまま続行!!


Maple131129_235815.jpg


お幸せに!!






パズドラを初めて150日目。  正確には143日

D5DD8726-1968-4AB5-9D9A-C8E6A94B9904.jpg




主力パーティーがコロコロ変わり、これが安定してます。



ボスが強いときにはエキドナを。 不要なときはクーフーにチェンジしてるかも





こないだサタンを捕れたので、たまドラ3体突っ込んで育成に励む日々(人´ω`*)







続きを読む



りゅー


こないだのSSをネタに頂いたよ!!


ありがとーう!



雷影さん


毎週金曜日しかログインできないみたいな言ってたから...('
23 : 11 : 26 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雑記 | ホーム | メリープさん、ドラゴン退治。>>
コメント
----

毎週金曜日しかインしないのはリアが普通に忙しいのと、自分にケジメを付けるためであーる。

なかむー結婚おめー!

ホルスパは永遠の最強パです!
by: らいかげ * 2013/12/08 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/34-60747f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
