-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
偶然でしょうか。
2013 / 03 / 21 ( Thu )



(ヾ(。・ω・)ノ/コンバンハ


アップデートが来て、椛サーバーから桜サーバーに移動しました。


付き合いが長い友達との別れが寂しく感じました(;´Д``



Maple130320_235238.jpg

中学時代からの友達でもある いっちゃん..





Maple130320_234819.jpg


最後の思い出にでも、と塔回ってました。


運が悪くNGショット連発でお墓祭り。

結局どんどんレベルが下がっていき、カオスジャクムでようやく・・・。





こちらは男の娘。  塔誘うと暇なときは駆けつけてくれる優しい子!

Maple130320_201536.jpg



Maple130321_003750.jpg


形見にでもと、月明かりチェアをプレゼントしたら・・・。


大切にします(*・ω・)



Maple130320_201802.jpg


レッドパンダの名前の由来である ぽこヽ(´ω`)ノ

パンダ系統の親分です。


ぽこのおかげでスティジシリーズ揃いました!

愛用させていただきます...



ワールド変更チケット購入してから約1か月、あっという間でした..

たまには椛に顔出しに行きますφ(・ω・`)

みんなお元気で!(・-・*)





さくらサーバーです。

お友達がもう12人できました(`・ω・´)b

Maple130321_225058.jpg






>>ひろくん

イメチェンいえあー!(*ΦωΦ)
23 : 31 : 46 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ばんばんバンバン | ホーム | 暴君>>
コメント
----

もみじ鯖おつかれさまwさくら鯖でもお元気でええ!!!パッチやることイッパイすぎてついてけない。。。orz
by: 哲 * 2013/03/22 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

パツキンとかやんちーになりましたね!ww

さくら鯖でもお元気で!!
by: りっかたーん * 2013/03/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

パツキンとかやんちーになりましたね!ww

さくら鯖でもお元気でぇえ!!(カンスト安定頑張ってください(。-∀-)ニヒ♪
by: りっかたーん * 2013/03/22 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらサーバーにようこそ!!
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
by: いぶ@objectiveC * 2013/03/22 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろちゃか--

おげんきでー!
by: * 2013/03/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

 げんきかーい?w
椛遊びにおいでよー!
最後の塔まわりはいい思い出^^
by: いっち * 2013/03/25 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://altismaple.blog.fc2.com/tb.php/9-6e03b07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
